朝焼け

2017/10/24

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も、冷え込んだフィールドです。

今回の超大型台風は全国に様々な爪痕を残しましたね・・・。

なんだか、また台風の卵が南の方で発生したとか・・・。

秋は台風が多いですが、今回のような台風はご免です(-_-;)

皆さんの地域での被害はいかがでしたか?

大きな被害がないことを願っています。

 

ところで、今日の一枚。

自宅から見た朝焼けです。

気温が低くなってきていることから空気が澄んでおり、とても綺麗な朝焼けでした。

6時前の空です。

周りも静かで、ぼーっとしながらしばらく眺めていました。

久し振りの朝焼けを堪能させて頂きました!(^^)!

今は、雲が広がり薄日が差す程度。

これから時間が経つにつれ、晴れてくるのかな(^-^)

 

急に寒くなってきたため、風邪をひいている人が増えてきております。

自分も含め、皆さんも体調管理には気をつけましょう!!

とはいえ、なかなか難しいんですけどね(^-^;

 

私の自宅では、先日石油ヒーターを出し使い始めましたが、扇風機も出ている状況(^_^;)

なんだか不思議な光景ですが、暑がりの私には風呂上がりにまだ扇風機が必要な時があり・・・。

扇風機は、強い味方となっております(≧▽≦)

でも、使用頻度が少なくなってきたので、近いうちに掃除をして片付けることになるでしょう。

この様な日常からも、季節の移り変わりを感じますよね(^^)

 

それでは・・・。

今週もまだ始まったばかり。

今日も一日、頑張りましょう!(^^)!