青空

2017/10/23

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝までの嵐が嘘のような、綺麗な青空が広がりましたね。

時折、強い風が吹いていますのでまだ台風の影響が完全に無くなったとは言えませんが、発令されていた注意報及び警報は解除されたのでひと安心でしょうか。

今回の超大型台風、かなりの威力で避難勧告が出たところもありましたが、皆さんの地域はいかがでしたか?

大きな被害がなかったことを願うばかりです。

また、現在も東北や北海道方面では台風の影響があり、被害も心配されております。

大きな被害が出ないといいのですが・・・。

今日の一枚は、台風一過の青空。

フィールドにも、太陽の光が降り注いでおります。

 

この台風の影響で、昨日予定していたゲーム会は中止となりました。

朝からかなりの暴雨風でしたからね・・・。

こればかりは、自然の力には敵いません。

でも、明日からは晴れが続く予想(^^)

晩秋を感じれる日々が続くのかな、と思っております。

 

29日は定例会が控えております。

今回は、天候の心配なく開催できると思います!

今度こそは、今まで溜まっていたストレスを発散出来るかな!(^^)!

天気を気にせず、ゲームが出来るのも久し振りですよね。

皆さんの中にも、ゲームが出来ずストレスが溜まっている方もいるはず!

皆さんと一緒に、楽しみながら思いっきり撃ちまくりたいところです(^^)v

 

フィールドでは、朝・夕の冷え込みが強くなってきております。

寒さ対策の程、よろしくお願い致します。

また、状況によっては当フィールド恒例の「焚火」も始めようと考えております。

改めて、定例会については告知致します(^^)/

それでは、今週も頑張りましょう!(^^)!