明日の定例会について

2017/10/21

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も、台風の影響で悪天候でした・・・。

今回の台風はかなりの勢力だとか。

大きな被害が出ないと良いですね。

明日の定例会ですが、予定通り決行致します!!

雨予報もなんのその!(^^)!

BBフィールドは頑張りますよ(''◇'')ゞ

皆さん、お足元に気をつけていらしてください。

 

今日の一枚は、フィールドの紅葉が始まった頃の一枚。

フィールドの駐車場にあるもみじが綺麗だったので、撮影してみたものです。

写真で見ると、また違った風情がありますよね(^^)

今月に入り、木々も色づき良い季節のはずが、紅葉を楽しむ時間がないくらい雨が続いているので、せめて写真で秋を感じたいと・・・。

本来なら、紅葉狩りを楽しんだり、ゲームを楽しんだりと秋を満喫しているはずが、雨が続き秋の行楽もままならず・・・。

以前にも言いましたが、気持ちだけ晴れやかに行きたいということで(^^)/

とにかく、明日の天候があまりひどくならないことを願っております。

それでは、明日のお越しをお待ちしております<m(__)m>