秋なのにもう冬?

2017/10/20

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も荒れた天気で、寒いですね(-_-;)

秋なのにもう冬?

そんな感じの金曜日です。

 

雨が続き、私としても若干ストレスが・・・。

ゲームで思いっきり撃ちまくりたい!!

そんな衝動にかられます(^-^;

皆さんはいかがですか?

そう感じている方も、多いと思います。

 

今日の一枚。

しばらく見ていない青空を載せてみました。

この写真は、先月の下旬に撮影したものです。

フィールドに立ち、ふと空を見上げるととても清々しい青空が広がっていました(*^_^*)

普段はあまり見上げない空。

たまに見上げると、いろいろなことを感じます。

当フィールドは山の上にあるので、邪魔するものは何もなく、空が良く見えます。

昼間の空も良いですが、特に星空が綺麗です。

周りに余計な明かりはなく、高い所にあるため、とても綺麗に見えます。

空気も綺麗なのかな・・・。

また、早朝には雲海も見える時があるんです。

その日の天候により様々な表情を見せてくれるのですが、この1週間程度は雨脚が強く、同じような表情です・・・。

最近よく言ってますが、とにかく気持ちだけは晴れやかに!!

青空の写真を見て、気分転換!(^^)!

 

ところで、22日のゲーム会についてですが、現時点にて実施する予定です。

ゲームで打ちまくって、ストレス発散しましょう(^^)!

 

雨が降ったり止んだりの天気、皆さん足元には気をつけてくださいね。

それでは、今日も一日頑張りましょう(^^)/