雨の朝

2017/10/19

おはようございます、茨城の遊び場 BBフィールドです。

今日は、雨の朝を迎えました。

昨日の晴れ間も一時、午後からは曇り、風も冷たく身体に沁みる寒さでしたね。

今日は、昨日より寒い一日になるようです・・・。

朝の天気予報では、師走の寒さになると話していました(-_-;)

冬は嫌いじゃないのですが、今年は急に寒くなっているのでちょっと辛いかな・・・。

今日は、一枚多く着て寒さ対策をしました( `ー´)ノ

皆さんも、寒さ対策をして体調に気をつけてくださいね!

 

今朝の写真は、車の中からの一枚。

雨の滴がなんとなく綺麗に感じたので撮ってみました(*^_^*)

雨の滴も見る角度により綺麗に見えますよね・・・。

雨が続き、少し気持ちが滅入ってしまいますが、こういう楽しみ方もあるのかと・・・。

今年の秋は、急に寒くなり長雨。

 

冬は雪が多くなるのかと、ふと考えました。

 

季節の移り変わりが感じられる当フィード。

2年前にはかなり雪が降り、普段では見られない表情を見せてくれました。

真っ白で、静まり返ったフィールドも味があるものです。

普段の生活ではなかなか感じられない情景、皆さんにも感じて頂けるといいなと思っております。

雪合戦や雪遊びに最適!?(≧▽≦)

今年はどんな冬を迎えるのか?

少し楽しみです(^^)/

 

ところで、22日にはゲーム会を予定しておりますが、また自然の力には敵わないのか・・・。

ギリギリまで、諦めません(^^)v

それが、BBフィールドです!

それでは、雨と寒さで大変ではありますが、今日も一日頑張りましょう!(^^)!