落ち葉

2017/10/17

おはようございます、BBフィールドです。

今朝の冷え込みは多少緩みましたが、雨がしとしとと降り続いているフィールドです。

雨や風の影響もあり、落ち葉が多くなりました。

紅葉した葉が落ちているのを見るのもまた風情。

とは言え、急に寒くなるのは少し辛いですね(-_-;)

今日は少し暖かくなる様子、ちょっと一息つけるかな・・・。

なんだか、南の方では台風が発生&秋雨前線停滞で悪天候が続くようですね。

今週末は、当フィールドがある常陸太田市では「指定文化財集中曝涼」が予定されております。

市内にはお寺が多く、各寺には文化財が多数あり秋のこの時期に文化財を一般公開します。

よは、文化財の虫干しなんですけど。

毎年、かなりの方が足を運ぶこのイベント。

地元のイベントなので、たくさんの方がいらして盛り上がることが出来ればと思うのですが・・・。

当フィールドも含め、天候に泣かされるのかと・・・。

とにかく、早く秋晴れがみたい今日この頃です。

では、皆さん今日も頑張りましょう!(^^)!