秋の長雨

2017/10/15

こんばんは、BBフィールドです。

ここ数日、秋の長雨の影響かだいぶ肌寒い日が続いてますね。

皆さん、体調の方はいかがでしょうか?

当フィールドも紅葉していた木の葉がだいぶ落ち、徐々に冬へと近づいている感じです。

今日は朝から雨が降り、雨脚も強いことから予定していた定例会は中止となりました。

集まって頂いた方には大変申し訳なく・・・(-_-;)

でも、自然には逆らえず・・・。と言った感じでした。

今日は集まって頂いた皆さんと談笑し解散となりましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

悪天候の中、足を運んで頂きありがとうございました<m(__)m>

次回の定例会は秋らしい天候の中、ゲームが出来ることを願ってます。

一雨ごとに冬に近づくこの時期、天気も気まぐれ(^-^;

しかし、皆さんの笑顔のおかげで気分は晴れやかです。

また、皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております。

今週も雨が続く様子。

週末は晴れるかな・・・(*‘∀‘)

それでは、また明日から頑張りましょう(^^)/