シューティングレンジ

2017/10/09

こんばんは、BBフィールドです。

連休最終日、天気も良くが行楽日和でしたね。

今日は、次回の定例会に向けてフィールドの整備をしておりました。

当フィールドのシューティングレンジも少し模様替え(^^)/

マネキンの「せつこ」さんが仲間入り!(^^)!

誰かが試射していると皆さんきになるようで、自然と人だかりができます(≧▽≦)

いろいろな話に花が咲き、フィールド外でも盛り上がります。

当フィールドを通し皆さんが交流し、楽しい時間を過ごして頂けると私も嬉しいです。

また、皆さんと楽しい時間を過ごせるよういろいろな企画も計画しておりますので、よろしくお願い致します。

皆様からもイベント等の企画・ご要望がありましたらお知らせください。

明日から仕事の方も多いと思います。

今週も頑張って行きましょう(^O^)/