フリーゲーム会無事終了しました

2017/10/08

こんばんは、BBフィールドです。

今日は昨日までの天気が嘘のように雨も上がり、過ごしやすい一日でした。

本日開催の「フリーゲーム会」たくさんの方に参加頂き、熱戦が繰り広げられました!(^^)!

今回のゲームがデビュー戦の方からベテランまで、終始和やかな雰囲気でゲームが出来ました(*'▽')

予想以上の人数が集まり、参加して頂いた皆様に感謝です<m(__)m>

まだまだブッシュも濃く、相手がどこにいるかわからない状況の中でのゲームでしたが、けがもなくゲーム進行が出来たのは参加された皆様のおかげです。

これからますます紅葉が進むと、少し肌寒く感じますので、そろそろ毎年恒例の焚火を行いたいと考えております。

ご要望があれば、「焼き芋」をご用意したいと思います。

来週は「通常定例会」となりますので、10時~ゲームスタートです。

皆様の参加をお待ちしております<m(__)m>